Tuesday 7 October 2008

Watch

これはわたしのとけいです:


Oris TT3 Chronograph

これはスイズのときいです。ゆうめいなとけいじゃありませんが、いいとけいです、そしてべんりです。
せんねんわたしのたんじょうびプレゼントです。父にもらいました。わたしはこのとけいがとてもすきです。わたしはとけいがひとつありますから、いつもきます。
らいねんちちのたんじょびにわたしはあにとちちにあたらしいとけいをあげます!

2 comments:

Hamada said...

かっこいいとけいですね!

vesper said...

it looks so good!