Tuesday 28 October 2008

Thanksgiving, あきやすめ

ことしのあきやすみにわたしはニューヨークにいます。ともだちとpaintballをします、そしてびじゅつかんをいきます。paintballはたのしいですが、いたいですよ。museum of modern artへいきませんでしたから、あきやすみにともだちといきます。

ことしのthanksgivingにわたしはひこうきでともだちとlas vegasへいきます。かぞくはタイワンにいますから。ニューヨークからlas vegasまでひこうきで5じかんぐらいかかりす。わたしはポーカーとブラツクジャツクがすきです。



las vegasでcirque du soleil をよみます。これはとてもゆうめいなcircusです、チケツトはたかいです。las vegas 人がおおいです、そしてとてもにぎやかです。las vegasでわたしはしゃしんをとります。

2 comments:

Hamada said...

ペイントボールはたのしそうですねー。でも、いたいんですか?とてもいたいですか??

ラスベガスへいきましたか?どうでしたか?

EliO Suen said...

Paintball, that's pretty cool. Do you also do that while you are in taiwan? There is a place in Macau that transformed an old prison to a paintballing ground. Should check that out if you hit up Hong Kong again.