Monday 29 September 2008

Tito & Dooby

これはわたしのいぬ,TITO とDOOBYです

TITO はボルがとてもすきです

ジャク ラソルです

わたしのははです

DOOBYです、ななさいです

DOOBY とTITOはちいさいいぬです、そしですてきないぬです。TITO は元気です。DOOBYはげんきじゃありませんから、わるいしりょくです。わたしはいぬがすきです。わたしもねこがすきですが、ちちはアレルジがあります。かれらはわたしのいいともだちですよ!

2 comments:

Hamada said...

すごくかわいいいぬですね!!

vandyy said...

わたしもいぬがありました。

あなたのいぬわとてもかわいですね。。。

すきですね^^