Sunday 12 October 2008

Hobbies

はじめましで。
わたしはバスケツトボルガすきですよ。 ハイスクールのチムでバスケツトバルをしました。 ときどきDODGE GYM でともだちとバスケツトバルをしますから、げんきです。 NBA season はじゅいちがつからろくがつまでです。MADISON SQUARE GARDEN でNEW YORK KNICKS をよみます。チケツトはたかいですが、とてもたかいじゃありません。MADISON SQUARE GARDENのなかはとてもきれいです。 おおきじゃありません。MACY'sとPENN STATION のとなりがあります。ちかてつでいきます、べりです。せんねんKNICKS はいいチムじゃありません。ことしKNICKSはあたらしいCOACH、そしであたらしいのPLAYERSです。わたしのgoalはKNICKSのゲームをいつつよみます。







MSG のなかです。











MSGのそとです。








さよなら!

1 comment:

Hamada said...

わたしもこうこうでバスケットボールをしましたよ。さいきんはぜんぜんしませんが・・・。

わたしもこんど、ニックスのしあい(game)をみにいきます:)